プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは!
朝まで男より・・
皆様の好きな ””デュオ” を教えてください。
たくさんの
素敵な曲を、お待ちしております。

「素敵な”デュオ”を教えてください。」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Savage Garden -「I Knew I Loved You」


◎Hurts -「Stay」
https://www.youtube.com/watch?v=1nP3XB7hrFo

◎Rihanna ft. Ne-Yo -「Hate That I Love You」
https://www.youtube.com/watch?v=KMOOr7GEkj8

◎Sam Smith, Normani -「Dancing With A Stranger」
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
It's a very nice song!!
https://www.youtube.com/watch?v=p4WG_y7owmM

お礼日時:2021/06/04 02:17

こちらをお伝えするのを忘れておりました。


ブレッド&バター 

HOTEL PACIFIC 作詞はユーミン


ともしび 作曲は大野雄二
https://m.youtube.com/watch?v=XGlCPV9IH8I

トゥナイト愛して 編曲は野呂一生と松任谷正隆 演奏はカシオペア
https://m.youtube.com/watch?v=rHRrSp8rGrY
    • good
    • 0

訂正m(_ _)m



♪SLEEPING IN MY CAR が
正しい曲名です。
「素敵な”デュオ”を教えてください。」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!
全くもんだいなし !(^^)!
多々のご返答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/06 01:04

野庭さん、おはようございます☀



ROXXETTE♪SLEEP IN MY CAR



KIーX

♪もう一度TENDERNESS

https://sp.uta-net.com/movie/8816
    • good
    • 0

こんにちは~



ヴィグラスとオズボーン
Vigrass & Osborne - Forever Autumn


イングランド・ダン&ジョン・フォード・コーリー
England Dan & John Ford Coley - Simone
https://youtu.be/XeM33eZ6ZkQ

ビョルン&ベニー
Bjorn & Benny - She's My Kind Of Girl
https://youtu.be/8Ou0Yv8LMh0
※ABBAの男性二人ですね

ゼーガーとエバンス
Zager & Evans - In The Year 2525
https://youtu.be/maPeQVMAojc

エヴァリー・ブラザーズ
Crying In The Rain - The Everly Brothers
https://youtu.be/5jaCRA64ZzI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
This is a very lovely thing !(^^)!
A gift from me to you!!
https://www.youtube.com/watch?v=IC5PL0XImjw

お礼日時:2021/06/05 01:25

こんにちは!



お礼ありがとうございます。(^-^)

第2弾行きます!


◎Swing Out Sister -「Forever Blue」


◎Tears For Fears -「Shout」
https://www.youtube.com/watch?v=Ye7FKc1JQe4

◎Daryl Hall & John Oates -「Sara Smile」
https://www.youtube.com/watch?v=g0o_nYttzO0

◎Seals & Croft -「Summer Breeze」
https://www.youtube.com/watch?v=DTv0K2SUlCY

◎Peter and Gordon -「A World Without Love」
https://www.youtube.com/watch?v=Tdx6lLvvRyg


また、楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

Good evening
Your song selection
This is a very lovely thing !(^^)!
A gift from me to you!!
https://www.youtube.com/watch?v=_QNEf9oGw8o

お礼日時:2021/06/05 01:11

洋楽の男性デュオ行きます。



SIMON &GARFUNKEL

♪BRIDGE OVER TROUBLED WATER



DARYL HALL & JOHN OATES

♪PRIVATE EYES

https://youtu.be/1A6gEuxMAAg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
この曲は、満塁ホームラン
( ^)o(^ )

DARYL HALL & JOHN OATES
♪PRIVATE EYES
でもこれです!!
https://www.youtube.com/watch?v=dYEpFJhuu1E

お礼日時:2021/06/04 02:36

RyanDan - "Like The Sun" "Always" カナダの一卵性双生児



https://www.youtube.com/watch?v=YRc2uKhnb4w

Sin Bandera - "Entra En Mi Vida" "Suelta Mi Mano" メキシコ人とアルゼンチン人のデュオ
https://www.youtube.com/watch?v=-hoZpSoKAYE
https://www.youtube.com/watch?v=Hl5WPB7Xtfo

Río Roma - "Me Cambiaste la Vida" "Mi Persona Favorita" メキシコの兄弟
https://www.youtube.com/watch?v=_X3PPuF_yOE
https://www.youtube.com/watch?v=AJKzOgv5YNU

Mau y Ricky - "PAPÁS" "Para Olvidarte" ラテンバラードの大御所Ricard Montanerの次男と三男。有名なMontaner姓を使わず、レゲトンを歌っていますが、父親譲りでバラード系の歌唱力も高いです。
https://www.youtube.com/watch?v=LolKH0T8PI4
https://www.youtube.com/watch?v=8VYX3kk63oY

M2M - "Everything You Do" "Don't Say You Love Me" ノルウェーのガールズポップデュオ。"Don't Say You Love Me"は映画ポケモンの主題歌。
https://www.youtube.com/watch?v=BbrEAQfoikM
https://www.youtube.com/watch?v=ZCFlT_FYnEE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
多々の選曲を頂き
ありがとうございます。
This is also?
https://www.youtube.com/watch?v=kle2xHhRHg4

お礼日時:2021/06/04 02:32

野庭さん、こんばんは(*^_^*)


女性デュオ行きます。

ピンクレディー ♪UFO



Kiroro ♪長い間

https://youtu.be/Len_AlCXWnA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!
多々のご参加ありがとうございます。
“ペッパー警部補よ~~

お礼日時:2021/06/04 02:26

「UNFORGETTABLE」(Natalie Cole/Nat K. Cole)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
おれいに・・
https://www.youtube.com/watch?v=ZcHPNUN-U8E

お礼日時:2021/06/04 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!