プロが教えるわが家の防犯対策術!

SQL Serverのスクリプト生成で作成した複数のSQLスクリプトファイル(.sql)を
ACCESSからSQL Serverに接続して実行したいのですが
どのようにすれば出来るでしょうか?
バッチを使えば出来そうですが、今回はACCESSのみで実現できればと思っています。
※ACCESS2003とSQL Server2000を使用しています。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

標準の機能では無いはずです。



ストアドを作ってテキストを貼り付けるか、もしくはVBAでテキストを読み込み、ADOかSQL-DMOでやるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kikaida-さん、回答ありがとうございます。

>標準の機能では無いはずです。
>ストアドを作ってテキストを貼り付けるか、もしくはVBAでテキストを読み込み、ADOかSQL-DMOでやるしかないと思います。
VBAで読込みADOで実行することにしました。

お礼日時:2005/03/01 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す