電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏を作る方法ドウスヘバイイデスカ?

A 回答 (6件)

好きだと思う人が出来たならば、


まずその人に自分の事を強く印象
づけて下さい。
何故ならば、突然その人にラブレ
ターみたいな手紙を渡しても
ダメになる可能性があるからです
(例えば貴方の事前から好きでした!
付き合って下さい!みたいな手紙・・)

印象づけるとは良い印象を与える、と
言う意味です。
どうしたら好きな人に良い印象を
与えられるかは色々あると思うので
自分で一生懸命考えて実行してね・・

とりあえず最初はその事して下さい。
それが出来たら、またgooで質問し
てくれたら次の事回答します。
ニックネーム変えないで下さいね、
じゃ、頑張ってね、応援してます。
    • good
    • 2

余分な追加の文です。


気にしないでね・・

君の質問の仕方、そ~いうの、
他の人はど~思うか知らんけど、
僕的には大好きですね~!
君は単なるふざけてるかもだけど
君にはそう出来る程の知性・・つまり
ユーモアのセンスがありますね・・
・・ぅん!
    • good
    • 2

No.3です。



じゃなければ、軽く直接言ってみたら、、、??

休みの日に、どこかへ遊びに行くとか、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!明日遊びとゆうか勉強しに行きます!

お礼日時:2021/06/05 16:49

No.2です。



>15です!!

好きな人(良いなと思う人)がいれば、手紙で告白する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手紙ですか?以前手紙で失敗して… 名前とか書いた方がいいですか?

お礼日時:2021/06/05 16:44

何歳ですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

15です!!

お礼日時:2021/06/05 16:40

・男子がくる集まりに積極的に参加する。


・男子はもとより、女子も友達なるべく友達を作る。
この2点はではないでしょうか。
まず、出会いがなければなにもはじまりませんので、
この2点がポイントだと思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´ω`人)

お礼日時:2021/06/04 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!