電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の作り方を忘れました。
どうやって作るものでしたっけ?

A 回答 (10件)

好きと思う人が現れたら思い出しますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれないですね!
好きな人できないんだよなあ

お礼日時:2023/03/18 20:04

食パン咥えて朝ダッシュして、角でぶつかるwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
んなわけあるかーい!笑
でも憧れですね少女漫画展開笑

お礼日時:2023/03/19 07:32

私と付き合って下さいと言う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな人が出来たら言ってみますね。

お礼日時:2023/03/19 10:38

料理じゃないんだから


先に好きになってから付き合った方がいいと思いますけど
お試し感覚なら、すぐできると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな人が、元彼からできなくて困ってるんですよね。
お試しはうまくいかないの知ってます…(--;)

お礼日時:2023/03/18 20:00

今はマッチングアプリ?というのを使うみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デジタル過ぎてついていくのがやっとですが検討します。

お礼日時:2023/03/18 19:55

自然に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自然にが一番良いですよね~!

お礼日時:2023/03/18 19:49

まずは粘土を買わないと・・

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
粘土コネコネ(^^)ノシ
む、むなしい…

お礼日時:2023/03/18 19:48

行き帰りで俺なら声掛けれるけどな。

もちろん、その前に目を何度か合わせて、会釈するくらいまでもっていくけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きになる方ができたらそうしてみます!

お礼日時:2023/03/18 19:46

今はもう……。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうそう、今はもうご臨終状態です笑

お礼日時:2023/03/18 19:44

気に入った人を見付けて、私の彼氏になって!って言えば1日も有れば出来る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しばらくそういうことしてないんですよね…
またやってみようかな!

お礼日時:2023/03/18 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!