プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がBカップのペチャパイでした。
先日、彼女と初エッチをしたのですが彼女がBカップのペチャパイでした。
そのせいでSEXは非常につまらなくて別れたいと思いました。
でも今別れたらヤリ捨てだと思われますよね?どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (9件)

そのような質問をしておきながらすることはしたということですよね。


当然やり捨てなどと思われても当然でしょう。
ごまかし続けてあとから言われればもっと相手を傷を付けることでしょう。
あなたにとって交際相手の優先順位の高いところにあるのであれば、堂々と伝えればよいでしょう。

男性によっても好みのサイズはいろいろで、あなたの加須署桟を好みに思う方もいれば、それ以外の魅力で交際する男性もいることでしょう。
当然女性側にとっても同様でしょう。あなたのサイズを以前お交際相手などと比較して、陰で不満を言っている女性もいるかもしれません。
男女問わずサイズだけでもなく、形その他もあるでしょう。

見ている女性であれば、あなたが詰まらなかったと感じていれば、相手もつまらなく感じたり、違和感を感じていることでしょう。

さっさと別れることをお勧めします。
    • good
    • 1

服を着たままでスリーサイズが判る訓練をする事…



偽パイや強制下着の知識を増やす事

外観で見抜く眼力と服の上からのタッチで感じ取る練習をする事

ヤリモク、ヤリ逃げでも相手にそう思わせない事
    • good
    • 1

ひでーおとこだな(笑)



早く別れてあげて下さい!
いくらでも貧乳好きな男はいるから早く別れて~(笑)
    • good
    • 5

彼女さんの内面好きじゃないんですね。


私の彼氏は正直サイズに不満ありますが、、
まぁ許容範囲です。
サイズはちょいと不満ですが。それを上回る性格と、経済力が魅力です。
彼女さんの胸以外に魅力ないなら仕方ないですね。。
数ヶ月付き合ってフェイドアウトするしかない。

胸が大きくても性格合わなきゃ、つまんないし。
良い人見つかるといいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女も金あったらいいんですけど安月給ですからね。
彼氏はチン長いくつですか?13センチ無いんですか?

お礼日時:2021/06/04 14:56

やる前にだいたいサイズわかるやろ(^_^;)笑笑


徐々にフェイドアウトしか
仕方あるまい、、
    • good
    • 5

彼女も、「乳=女の魅力」としか思って無い男とのSEXは、つまんなかったでしょうね。

www

つか、偉そうに言えるようなモノを持ってるのか?wwwww
    • good
    • 7

性的不整合は、離婚理由として認められていますから、


その様な心配はありません。
きちんとお相手に理由を伝えれば良いでしょう。
ヤリ捨ては、お互い様です。
    • good
    • 3

いつ捨てても、悪く言われますって!


なら早い内に捨てた方が時間を無駄にしなくて良いと思う。
こちらにも選ぶ権利があるんだよ。
    • good
    • 0

行為するために付き合うんだったらそういうフレンド作れば良くないですか?彼女と付き合い続ける方が彼女気の毒。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A