プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せ型 Bカップ

彼女がこのような体型なら萎えますか?
恐れ多いですが、美脚とは言われることはあります。
しかし、本当に胸がなく悩んでいます。
友達は痩せてると服選ばないしいいじゃんと言ってくれます。
ですが、たまに悲しくなります(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • というか興奮できますか?

      補足日時:2019/08/06 08:36

A 回答 (4件)

自分は もともとスリムな女性が好きなので、全然 ありですよ。


Aカップだと・・・衰えていきますが。。
Bカップあれば 全然 興奮しますよ。
まぁ、大きさよりも感度が重要です。
大きくても感度が悪ければ やる気になりませんから。
    • good
    • 0

わたしは胸が大きくてメリハリのある体型なのですが、あなたのような体型に憧れてた時期がありました。



たしかにお洋服は胸がないほうが綺麗に着られるものが多いです。
そもそも日本のものはそういう風にできてます(・・;)

まぁ、でも、自分を愛して慈しんで行くしかないですよねあ、
    • good
    • 0

>というか興奮できますか?


好き好きだと思うけど、胸が小さい人は股間を責める...昔からそうです
    • good
    • 1

レモンパットを3枚ほど入れたらC~Dに変身するよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています