アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Madmasterの「使い捨てのヒーロー」の最後の面。ヨエスの攻略方法を教えてください。インターネットで無料ダウンロードできるゲームの割に面白く、ヤリ応えのある難しいゲームなのですが、何回やってもここでヨエス一人に遮られて先に進めません。新しい展開が見たいので是非教えてください。因みにヨエスに退治するまでは17人くらいメンバーがいましたが、現在は13人くらいしかメンバーがいません。残ったメンバーのうち普通のボスキャラなら1回で倒せる者、及びこれに匹敵する者は4名健在です。魔法を使える者に至っては1人も撤退してません。他、狩人1名、竜人1名、戦士1名等が残っています。

A 回答 (1件)

とりあえずですが、現在のバージョンはいくらですか?

Madmastersさんも、難しいという声が続いたのか、ヨエスの、秘薬のアクトを消しているデータもありました。

攻略法ですが、全員一撃でやられてしまうくらい強いです。
自分の攻略法なのですが、魔法使いの出て来るところまで行って一番内側まで行くとヨエスは外側に残り攻撃が出来ません。そこをチクチク攻撃するのと、暗黒壁が強力なので、防御無視攻撃(3つくらいある)を確実に当ててください。特に1人目の英雄なんかは、4回攻撃全てが防御無視の場合恐ろしいダメージがきます。
頑張って下さい!!
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。因みに、実は回答を頂く前に強引にヨエスを倒したんですよ~。どうやって?それはですね~、ヨエスはシンを狙ってくるという修正を活かしてレンズイやクノーを最高値並に育て上げ、シンのところに行こうとするとこをヘボキャラで抑制して、この後ろを強力に育て上げたメンバーで叩くという作戦です。何にせよ。クリアできました。また、何かレアアクトの情報でもあればご一報ください。では、質問への回答本当に有難うございました。