プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は21歳の女です。
来年から就職なので服も変えたほうがいいかなと思っています。
今まではnonnoを読んでたんですけど、女性らしくてかわいい20代前半向けのファッション雑誌はどんなものがありますか?
イメージは矢田亜希子さんっぽい感じにしたいんですけど・・

A 回答 (1件)

こんにちは(^_^)



non-noから移るのでしたら、withやmoreなんかが比較的抵抗なく移行できるかなぁと思います☆
ちょっと大人なお嬢さん、といった感じでしょうか。。。

少し派手めになりますが、Cancamも良いかもしれません‥。

少しでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(^o^)
withとかmoreですかあ♪
本屋さんで立ち読みしてみます☆
とっても参考になりました!

お礼日時:2005/02/26 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!