アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方女子学生です

わたしはアルバイト先の社員さん(副店長、20代後半男)と仲が良くよく恋愛の話をしていました

正直私はアルバイト先で先輩男性から一番チヤホヤされてきました。
そんな時に、年下のめちゃくちゃ綺麗な子(多分20歳、Aちゃん)がアルバイトとして入ってきました。

その子は私からも見て本当に可愛いです。そのことはいいのですが、副店長が私に対してAちゃんのことについてばかり話してうんざりです。

1.お客さんが、Aちゃんのことをバイトの中で一番可愛いって言っていた等、Aちゃんのことをべた褒めする

2.Aちゃんと付き合いたいと言う

3.1人じゃアタックできないから、私Aちゃん俺でご飯に行きたいと言う

1.については、私も1人の女性ですし、例え副店長のことに気がないとしてもそういうことを言われると本当に腹が立ちます

2.3については、自分でアクションを起こせばいいのに、なぜ私が仲介役をしなくてはならないのか?と疑問です

また、Aちゃんと2人きりで話すことがあり(副店長に頼まれ)副店長のことをどう思っているか遠回しに聞いたところ、全く興味ない、気持ち悪いと言っていました

こんな状況なのに、副店長はAちゃんが自分に好意があると思っています

職場に行くたびイライラするのですがどうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

アルバイト先の良い年の店長や社員さん達が何故結婚してないか知ってますか?



それは土日休みでなく1日の労働時間も長く多忙なので、家庭が持ち難いからだそうです。
ほぼ母子家庭状態にさせてしまうから、結婚は向かないとの事だそうです。
だけど男ならエッチはしたいじゃないですか。
結婚は視野に入れてないけど性欲処理はしたいから、一時的な都合の良い恋愛をしたいだけなので、あなたはそんな副店長にエッチを奉仕してあげれるんですか?
現実的な20代社会人が不安定職の社員さんを旦那さんには選ばないので、彼ら達の結婚対象になる20代社会人女性は彼ら達を選ばないとなれば、20歳前後、又は未成年の現実的な考えがまだない若い学生を選んでおいた方が楽な訳です。
簡単にエッチもさせてくれるので。
更に若くて可愛ければラッキーなので、そう考えたらあなたは性欲処理対象にならなくてラッキーだったんです。

Aちゃんも副店長の事キモイと言いつつ、アプローチを受け続けたら案外コロッとなびいてしまうかもしれせん。
だけど性欲処理にされるとも知らずにです。
だから社員さん達始め、こんなに美味しい若い子達が永遠と代わる代わるにバイトとして入ってくるのだから、取っ替え引っ替え出来て独身貴族を辞めれない訳なんです。
納得出来ましたか?

不安定職な副店長と付き合ったっても、あなたが母子家庭状態を耐えれて、旦那はバイトの子とイチャイチャとこんな結婚を望んでるんですか?
結婚を考えてないなら必ず別れはくるのだし、時間の無駄とエッチ奉仕するだけ無駄じゃないですか?

私のバイト先の社員さん、他店社員さん達がみんな口を揃えて、今の彼女遊びだから!と言ってます。
彼女はまだ現実的でない20歳や未成年ばかりです。

Aちゃんがどうのこうのより、あなたがエッチを奉仕出来るなら、いち早くに社員さんにアピールして、早くにエッチをしてあげれば、あなたを選んでくれるかもしれません。
本当にそれで良いのですか?
って思います。
    • good
    • 0

辞めればいいです


辞めれば全て解決します
    • good
    • 0

それ副店長キモチ悪いっすね笑笑


Aちゃんにそれを伝える勇気がないから同じ女の子であるあなたに言えばなにかしらで伝わるとか思ってるんじゃないですかね。
でもあからさまに嫌がるとのちのち面倒くさい事になるので、あーそうなんですか笑笑て感じで流すのが一番なんじゃないんですかね
    • good
    • 0

仕事と恋愛を割り切ればイイだけ



仕事って そんなに甘いものでは無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!