プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(´;ω;`)かまって

A 回答 (7件)

おはよう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます(´-ω-`)

お礼日時:2021/06/08 03:51

かまってちゃんになっちゃったのね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(´-ω-`)はい

お礼日時:2021/06/08 03:51

ヘ(≧▽≦ヘ)♪は~い!

    • good
    • 1

つ・・・かまって って、何やらかしたの。

    • good
    • 1

おはよう。


眠れた?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てない(´-ω-`)

お礼日時:2021/06/08 08:17

私もあまり寝てません。


そんな日も誰しもありますよ( ^ω^ )
何かあったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー(´-ω-`)そですよね。。
大丈夫ですか?
私は薬をのみ忘れたのもあるかも。
あと夜はハイになって眠れない。

お礼日時:2021/06/08 08:58

はい。


大丈夫ですよ( ^ω^ )
そうなんですね。。
今日からは忘れずに飲んだ方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それならよかったです。

はい(´-ω-`)
よく忘れます(´-ω-`)

お礼日時:2021/06/08 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!