アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着信拒否って相手に分かってしまうものですか(´;ω;`)?

A 回答 (6件)

電話によって違います。


うちの家電は「この電話はお客様のご都合でおつなぎ出来ません」
と言いますから、これを知ってる人にはすぐにわかります。

携帯電話は会社によって違うと思いますが、着信拒否の場合の言葉がネットで出てたのでこれを見た人はすぐに解ると思います。
    • good
    • 1

相手がどこまで知っているかと、キャリアや設定によるとおもいます



分かりにくいものから相手へ通知が行くものまである(このお電話番号へはお繋ぎできません)ので、設定を見直してキャリアへ確認をすることだとおもいます
    • good
    • 1

その機能の働きによって、わかるもの、わからないものがあります。


単純にコール音のみ返すなら分からないでしょうが、メッセージが返されれば、分かるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/01 16:08

話し中のような着信音になります、分かったら着信拒否の意味がないよね。

着信だけじゃないよ184をプッシュ通知して掛ければ発信者拒否だべなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/01 16:00

はい、わかります。


着信拒否による発信者への通知方法、
これが公開されているので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この電話にはお繋ぎ出来ませんみたいな?

お礼日時:2023/03/01 15:49

簡単にわかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この電話はお繋ぎ出来ませんになるのかな?

お礼日時:2023/03/01 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!