アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中だったらどれがブルベ冬に似合う色ですか??т  ̫ т

「この中だったらどれがブルベ冬に似合う色で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こちらもお願いします

    「この中だったらどれがブルベ冬に似合う色で」の補足画像1
      補足日時:2021/06/08 08:05

A 回答 (3件)

ブルベなら、青みの入ったピンクが似合います。

それから、茶系の赤。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2枚目の上から3番目はどのタイプですか?

お礼日時:2021/06/08 10:38

1枚目なら、上から2.4.7.8


2枚目なら、上から2.4 番目です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

お礼日時:2021/06/08 10:36

2番目の上から3番目も、ブルベに合いますよ、アイシャドウをパープルやグリーン系を使った時に、綺麗だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますт  ̫ т!!!

お礼日時:2021/06/08 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!