電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目の下に白いラインやシャドーを入れると、白目がきれいに見えるっていいますよね。みなさんは、どこのメーカーのどんなものを使ってますか? オススメを教えてください!

A 回答 (5件)

こんにちわ!


私はケサランパサランのアイペンシルを使っています。
芯がやわらかくて伸びやすいです。
白いアイライナーを探していたのですが、デパートのバイヤーさんに「人間の体では『白』の部分ってないんですよ。白に近いパールピンクをつけるとキレイですよ」と
言われて淡いピンクを購入しました。
繊細なパールが入っていて白目がキレイに見えますよー。
ちょっと涙目っぽくウルウルした感じかな?
もしよかったらピンクも試してみてください。
\2,000でした。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 
>「人間の体では『白』の部分ってないんですよ。白に近いパールピンクをつけるとキレイですよ」と
言われて淡いピンクを購入しました。
これって納得です! ただ、後で教えていただいたピンクパールのペンシルの方がお買い得だったんで、今回は別のものを購入しました。

お礼日時:2003/10/01 18:00

うちはピエヌのゴールデンミストアイズって感じの


名前だったようなやつ使ってます!
細長いヤツです☆
ちょっとゴールドっぽいホワイトですけど
上品さもあっていいと思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 ゴールドも良いかもしれませんね。 実は、もう、買ってしまったので次回買ってみます。 

お礼日時:2003/10/01 17:54

クレージュのカラーペンシルM1使用です*(\800)


@コスメでも「恋コスメ」と評判なので気になって購入した1人であります(^ー^;A

パールが効いてて、白!!じゃなくあわ~いピンクっぽい
感じなので、目をキレイに見せてくれる効果はあり◎
だと思います☆^(o≧▽゜)oニパッ

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?p …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 ピンクパールっていうのが良いって聞いたので、こちらのものは安い!!てことで早速購入しました。これからじっくり使い込んでいきます!

お礼日時:2003/10/01 17:55

パール感のある淡いピンクのアイシャドウを使い、細い筆でラインを引いています。

アイシャドウは少しクリ-ミーなタイプです。筆を使用するため、線は細く、睫毛の内側でも書きやすいですよ。

1の方もおっしゃっていますが、白よりピンクでパールの入ったものの方が自然に見えるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 筆を使うっていうのがちょっと面倒な気がします...(使ったことないので) 一度、筆も試してみようかなって気になりました

お礼日時:2003/10/01 17:57

シャネルの白のペンシル使ってます☆


芯が柔らかいので、簡単にかけるし、反対側にスポンジチップがついてるので、ぼかすこともできます。

あえて難を挙げれば、買ったときは長いので持ち歩くには向かないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チップがついててなんかよさそう!って思ってのですが、長いので持ち歩くには向かないってことで今回はやめておきます。 ごめんなさい。 ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/01 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!