dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、マゼンダ色のアイシャドウを探しています。。。
目のキワにちょこっと入れたいのですが、中々見つかりません・・。
できればほんのり発色して、持ちがよくて、乾燥しないものがいいのですが、ゼイタクでしょうか・・?。

どなたか、よいマゼンダ色シャドウをご存知の方、または使っている方、メーカーと型番など教えて下さい。
でも、NARSなんかのようにここのデパートにしかない。っていうのはちょっと困るので、できれば大きなデパートか、ドラッグストアでも構いません。でもドラッグストアは色んな所を見て歩いたのですが、見つからないんです。
どなたか、よい回答お願い致します。

A 回答 (2件)

サナ エクセル のデュアルアイシャドウに、マゼンダに

近い色がありますが、いかがでしょうか。
ピンクミラージュというパレットにあります。
粉質もしっとりとして、このシリーズを私は愛用しています。
アットコスメというサイトでも高評価なので、こちらもぜひ
参考になさってください。

#ちなみに、この色は「芋ピンク」といわれているそうです(w

参考URL:http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …
    • 0
この回答へのお礼

買いました・・(笑) URL見ると私よりも若い10代からハタチくらいの子が主に使っているようで迷ったのですが、近くにショップがあったので・・。今、年相応に見えるよう練習中です!!。まさに「芋ピンク」で最初はビックリしましたが、つけると以外といいですねー。いゃー若い子って安くっていいのを見つけるのがうまいなぁー(もう27歳・・)と感心しました。ありがとうございました。

品番まで分からないので 恐れ入りますが,

アナスイのコスメカウンターで マゼンタ ありました。
何十色もテスターが並んでいますので
1度 ご覧になってみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

いぇいぇありがとうございます!。私も「マゼンダ」と言う色で一番に思い浮かんだのが”アナスイ”でした・・。でもカウンターが遠いんですよねー・・。一個前出の回答の方のを購入したのですが、仕事帰りに(疲労しててあの色数を見分けられるか不安ですが 笑)寄ってみたいと思いました、ありがとうございます。