dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブルーベースの冬タイプの方、教えてください。
とても似合って気に入った口紅はどこのメーカーで
色番号または色名を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私もブルーベース冬タイプです。

黄味が強いベージュやコーラル系とかって
沈んで見えちゃいますよね。。。
私の愛用しているものをご参考までに。

・エスティローダー エレクトリックリップスティック
 707 flirtatious(フラテーシャス)
 ぱっと見てベージュピンク?と思いますが
 エスティらしい華がある青みの入ったベージュピンクです。
 ただし甘い香りがしますので、匂いに敏感だとどうかな?

・エスティローダー ピュアカラークリスタルシアーリップスティック
 303 クリスタルピンク
 軽くするする塗れて薄づきです。これもいちじくの甘い香りつき。
 黄味の無いピンクで、とても似合うと言われます♪
 何個もリピート購入しています。
 このシリーズはたくさん色があるのでおすすめ。

・シャネル ルージュアリュール
 23 discrete
 これもベージュピンク系。上記のエスティよりはベージュ寄り。
 落ち着いた色だけどぎりぎり沈まないラインなので、重宝。

・シャネル アクアルミエール
 55 phiphi
ピンク系ですが、黄味が少なく薄づきタイプで目立ちすぎずに
 使い易いです。

以上を使いまわしてますが、結局似たような色かも・・・
この中ではエスティのピュアカラーが一番気に入っていて
周りからも似合うと言われます。
タイプ的に、けっこうはっきりしたローズ色も似合うはずですので
いろいろお試しになってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/30 14:34

秋混じりのブルベ冬です。



エレガンス スウィートデュウルージュ
42番(暗めのピンクベージュです)
33番(明るいオレンジよりのベージュです)

エスプリーク・プレシャス
BE441(ピンクベージュまではいきませんが、ピンクよりのベージュです)

最近ではこの3本を愛用しています。
なんだかんだでピンクベージュが多いかな。
ほかには、ブラウンよりのローズ、ベージュよりのローズ、ベージュよりのレッド、ピンクなんかもよくつかいます。
グロスは、エレガンスのコンフィチュールグロスの07番のようなゴールドも好きですが、基本はピンクですね。
この冬限定だったエレガンスのキットに入っていたグロスは、かなり使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/30 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!