dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は名古屋系ばっちりメイクを目指して、アイメイクをがんばっています。
今までは太いアイラインを茶色でぼかし、茶系のシャドウでグラデをつくっていました。
しかし、自分にはピンクのシャドウが一番あっていることがわかり、ピンクに切り替えたのですが、ピンクにすると、アイラインが茶のようにぼかせず、黒とピンクで分離して、今までのような感じにならないのです・・
アイラインをひいて茶でぼかしてピンクのシャドウをしたらなんか汚くなってしまうし・・・(ToT)それで今大変困ってます。
雑誌のメイクをみても、目は茶やグレーの方がばっちりにみえる気がします。ピンクだとなんか違うような・・
そこで、ピンクのシャドウを使っても、茶系を使った時のようにばっちり目に力がでて、名古屋系になれるメイク方法をご存知の方いましたら、是非教えて下さいm(____)m

A 回答 (1件)

こんばんは

ピンクには色味が色々ありますよね。今使っているのは青みがかったものですか?(パープル系に近い感じ)
サーモンピンクみたいな感じですか?
それによってラインの色も合わせて綺麗なのが違います。
もし、パープル系によったピンクなら、ボルドーが合うのではないでしょうか。グラデーションにしても綺麗になると思います。
もしサーモンピンクみたいな色でしたら、レンガ色のラインなど。ご自分の肌がどちらが合うかにもよりますが。
もし、ピンクが似合う方なら、パープルも似合うと思いますし、その時は紺色のラインも綺麗ですよ。
ちなみに私が今使ってるのが7イ○ブン限定のコスメ
パラドゥの3Dデカ目アイシャドウ(ViViとのコラボ商品)
「ドーリーアイズ」です。パープル系をつかってますが綺麗なグラデーションが簡単に出来てお値段もお手ごろ。評判も良かったです。
アイメイクのカラーが豊富なブランドなどでいいコンビが見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
今使ってるのは、サーモンピンク系の明るめピンクのグラデーションです。
なるほど~アイラインの色を変えるとは思いもつきませんでした~~!!レンガ色ですねっ☆早速探しにいってみます!
また、よさそうな商品を紹介してくださり、ありがとうございます(^o^)さっそくセブンにもいてみます☆
そうですね、ピンクにあわせた色をがんばって探してみようと思います
ありがとうございましたm(____)m