dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

修学旅行の服装を選んでいるんですがこれは男子ウケ悪いですか?
高校生男性の方回答お願いします。

「修学旅行の服装を選んでいるんですがこれは」の質問画像

A 回答 (7件)

学校から基準する服装を言われませんでしたか?

    • good
    • 2

顔とスタイルが良ければ、何着ても大丈夫です。

    • good
    • 3

若いときにそんな前にボタンがズラッと並んだスカートを履いていて外出先でボタンが根元から取れて困りました。


裁縫セットを持ち歩いて、根元から取れたらキレイに縫い付けると男子はときめく?(笑)
    • good
    • 0

何を着るかより誰が着るか。


このような写真がありました。
「修学旅行の服装を選んでいるんですがこれは」の回答画像4
    • good
    • 3

ちょっと…ダメかな。


もう寒いよ?
    • good
    • 2

何しに行くんだ?


と言いたいね。
    • good
    • 3

いまいちですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています