dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子です。来月修学旅行があるので、持っていったほうが良かった!とかあると便利よね!みたいなのをお願いします。あと男子がこんなの持ってきてたら最高やんみたいなのとかがあったらお願いします

A 回答 (2件)

ゲロ袋(紙袋)は下の人に同意。


あとはトランプかUNO。
    • good
    • 0

そんなもん、ないです。


そんなんチマチマ考えてるのが無駄。困ったらみんなで困ったらええ。

例えば「急に雨が降ってきたとき用の折りたたみ傘、雨合羽」とか言っても、一人だけそんなん使える?
みんなでわーっと走って一緒に濡れたらええやん。そのほうがよっぽどええ思い出になるわ。

いざというときのためにこっそり余計にお金持っていったら皆にたかられるし、おごらんかったら「ケチ!」てハブられるし、街で恐喝される。

「こんなん持ってたら最高やん!」なんてものはますます、ない。幻想は捨てなさい。修学旅行はそんなん違うよ。

強いて言うたら、バスの酔い止めとゲロ袋。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!