電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学1年生です。
僕はプールや修学旅行のときに性器や陰毛を見られるのは別に大丈夫なんですけど、その見られたあとが怖いです。
クラスにあほな奴がいて、そいつが誰の前でも構わず「〇〇チン毛生えてるぞー」とか言っています。これを辞めさせる、言われないようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

どうせ、もうすぐ皆が生えることです。


「なんだ。お前まだ生えてないのか」と成長の遅さを憐みの眼でみながら申し上げればよいでしょう。
「大丈夫。お前にももうすぐ生えてくる」と慰めてあげましょう。
    • good
    • 1

見せないことです。


別に言われて気にしないから、見せれるわけであり
見られても良いとはあなたは思っていません。
それとも見せることに快楽を感じると言うことですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!