dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度面接に行きます!
そのために、好印象に見せるナチュラルメイクを研究しているのですが、やはり好印象の王道といったらブラウンだと思い、色々な茶色のアイシャドウを試しているのですが、どれも微妙に印象が悪く、顔がくすんで見えたり、老けているように見えたりしてしまいます…。
ブラウンそのものが大人っぽいだけなのかもしれませんが、私はイエベスプリングなので、コーラル系のほうが圧倒的に私の見た印象はいいです。
こんな感じなんですが、面接に好印象に見えるイエベスプリングのアイシャドウを、できればプチプラで教えてほしいです!

A 回答 (2件)

アイシャドウ敎に入信しなさい。

    • good
    • 0

大人っぽくと言うより、薄化粧が良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!