dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつか泊まってみたい星野リゾートですが
どんな感じなんだろうという印象に、スタッフの接客がすばらしいとか
よく目にします。
しかし、同時に常に見張られてる、とか、マニュアル漬けの接客しかできないなどの意見なども
見たことがあり、具体性がわからないので なんかフワッとした印象しかありません。

ホテルも全国色々あるので施設によっては差もあるだろうと思いますが 泊まったことのある人の
印象などあればお聞かせください!

A 回答 (2件)

トマムには泊まったことがあります。

ずいぶんと前ですが。良かったですよ。
    • good
    • 0

拝見致しました。


 
星野リゾートを一言で申し上げるのであれば
チェックインからチェックアウトまで 一歩も外に出ては行けない場所です。
 
出るのはもったいないです。
1秒でも多くリゾート内にいてください笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!