プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの面接でこれは絶対聞かれるといった質問はありますか?(野球場での運営スタッフのバイトです。) また面接官に明るく見せるということが1番大事なのかな?と思うのですが、どうやったらそのような印象を与えられるのでしょうか?
初バイトの面接なのでとても緊張しています、、

A 回答 (4件)

チケットもぎりや、席が分からない人へ席を案内したり、清掃をしたりするバイトです」←そうですか

それも入ってるだけだと思いますよ

なんしか 雑用仕事って 区分が無いので・・
    • 1

(野球場での運営スタッフのバイトです。)」←普通に 売り子だろーし 数十人くらいは必要なので 面接なんて簡単に終わると思いますよ

• 1
この回答へのお礼

ちなみに売り子ではないです。
チケットもぎりや、席が分からない人へ席を案内したり、清掃をしたりするバイトです。

他の方も言っているように

志望理由は聞かれると思います♪
あとは週どのくらい、時間は何時間シフトにはいれるのかは双方で確認が必要のため質問されるのがほとんどです!

挨拶、受け答えがしっかりできていればひとまず大丈夫です!変に意識しようとせずその場についてからリラックスして普段通りがんばってください^^
    • 1

常に笑顔。

そして「何故このバイトをやろうと思ったのですか?」或いは「応募したのですか?」
「きちんと働けますか? 急用とかで休む事はありますか?」
    • 1