アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトについて質問あります。
昨日バイトの面接してきました。
面接で希望の勤務時間を聞かれて、
「11時から17時まで希望します」
って僕が答えました。
もし採用されたとして、
「あなたの希望通り11時から17時まで働いてもらうね」
ってバイトの人に言われたとして、
「心変わりしました。やっぱり11時から17時までは絶対嫌です。8時から13時までじゃなきゃ嫌‼︎」
って言ったらどうなりますか?

A 回答 (3件)

私なら不採用にします。



だって「8時から13時まで」で了承して採用しても、また「〇時から〇時まで」って違ったことを言いそうですからね。
    • good
    • 0

バイト先の事情による

    • good
    • 0

言ってみなけりゃ分からん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!