アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社 バイト 質問

派遣会社の人が、僕が働こうとしているところに推薦状を送って明日web面接やります。
このような場合はよほどの事が無いかぎり、不採用になる事は無いんですよね?
PC作業、マシンオペレーター、検査などの業務をやるバイトです。

僕はPC作業は全くできません。
もし、「PC作業、マシンオペレーター、検査などの業務をやってもらうけど大丈夫ですか?」って面接で
聞かれて、「PC作業は苦手だからやりたくないです」って答えたら不採用になりますか?

A 回答 (1件)

社員登用前提のメンバーシップ採用であれば


能力は後から身に付くと期待して雇うので今苦手でも人柄や外見が愛されたら採用されます

派遣は期間限定のよそもの採用なので
能力が無い苦手とアピールしまくれば不採用の可能性もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!