アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもが生まれると、“父親” は賢者になって、オナニーしなくなるんですか?
それとも、うまい方法でオナニーを続けるのですか?
うまく続ける方法などありましたら、体験談を聞かせてください。

A 回答 (10件)

しますよ。

普通に。
ただ、自分の部屋というのがないので、子供が寝てから寝室でしますね。
寝室は妻と同室なので「ちょっとオナニーしてから寝るわ」「どうぞ」みたいな感じですかね。子どもが不意に起きてきたらいけないので、セックスはなかなか難しいですが、オナニーくらいなら脱がずにできますからね。
    • good
    • 0

子どもは25歳の娘で、私は62歳です。


一日おきにオナニーしていて。
そろそろ、今晩もしますけど、それがなにか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うまい方法でオナニーを続けるのですか?
うまく続ける方法などありましたら、体験談を聞かせてください。

お礼日時:2021/06/09 12:58

妻に長女が生まれ、専ら、お風呂係になりました。


最初は、恐々でしたが、段々慣れて、危なげ無くお風呂に入れる様に成りました。
もう、3ヶ月位経つと、首も座り、扱い易くなって来ました。
赤ん坊を仰向けにし、頭を洗うのにも慣れて来ました。
全身を洗うのですが、有る時、お股も洗うのですが白いものが目に付き、生まれたばかりの女の子でも、織物が有るのがわかりました。
勿論、指で丁寧に洗うのですが、可愛い割れ目ちゃんを洗う時、全く偶然でしたが、すっと娘の膣に、指が入り、びっくりしたのを思い出しますね。
今は嫁に行き、良いお母さんになっていますが、娘とのお風呂は中2位迄、続きました。
    • good
    • 0

そのような事ありません男ですからオナニーはやめられないです。

    • good
    • 1

オナニ-しなくなる、と言うよりも家族が増えた言う親としての責任感的感覚が性欲より子供への意向が大きくなるのが普通でしょう、従って子供への愛情が増加して行く、これを境にオナニー回数は減少するのが当たり前と思います。


やはり男ですから性欲的欲望は絶対湧くでしょうからその時は上手くその場を離れて射精したくなって当然の行為です。
    • good
    • 0

家族がいない時間にしますね。


どうしてもしたくなったら、車で出かけて人気の少ない駐車場で車内でやりますかねw
父親になって嫁とのエッチは減りましたね。
    • good
    • 1

どこ情報? あり得ません。



子供か、既婚か、恋人いるか…は全く関係なく、オナニーはする人はします。
(あくまで本人の言いぶんですが)古市憲寿のように元からしないというごく珍しいタイプなら、結局しない。
それだけです。

うまい方法なんて探さなくても簡単に出来る人はいるでしょう。やりたくても状況的に至難って人もいるかもしれません。こちらもそれだけのことです。
    • good
    • 1

シングルファザーならともかく配偶者と住んでいるのでしたら子どもが生まれる前後に関わらずオナニーはしないと思います。



そもそも父親がオナニーばかりしてたら子供は生まれないのでは?
    • good
    • 0

息子(人間の)が成人してもやりますよ。

かみさんもすっかりおばさんになりますからねえ!
    • good
    • 0

父親も溜まればオナニーします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
〔質問全文〕
子どもが生まれると、“父親” は賢者になって、オナニーしなくなるんですか?
それとも、うまい方法でオナニーを続けるのですか?
うまく続ける方法などありましたら、体験談を聞かせてください。

お礼日時:2021/06/08 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています