プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にオナニーを見て貰うのが大好きです。興奮します。
自分のクリを触った指を自分で舐めるまでがセットです。
舐める所を見せると興奮してくれます。

男性の方、こういう姿って興奮しますか?

A 回答 (4件)

変 態だと思います


自分は引きますが他の回答者見てると興奮する人もいるみたいですね
    • good
    • 1

幻滅しますね


その場はいいけど 日常はアホでしょうか?
    • good
    • 0

僕にも見せてほしいです。


凄く興奮しますよ。
自分の好きな女性が、自分で快楽にふけっているのはたまらないです。
    • good
    • 1

はい。


いい趣味ですねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています