dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外来の看護師さんに一目惚れしました。

19歳男子です。 病院受診後入院となったのですが、その方は外来なので全然会うことが出来ませんでした。
退院してもその方を忘れることは出来ず、
こんな気持ち初めてで、モヤモヤしてます。
今度、また外来に行かないと行けないのですが、そんときにもし会うことができたら、連絡先書いた紙を渡そうと思います。
迷惑なことかもしれないですが、後悔はしたくないです。
なにかアドバイスがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

こんにちは。



その方が忙しくしていなそうなタイミングを見計らって
実行為さってくださいね。
仕事中にこうした事柄に時間を割くことはできないからです。
それが大人の世界ですから。

それだけ気を付ければ、あとは当たって砕けろで頑張ってください。
上手くいくかもしれないことを諦めるのは、後々後悔だけが残ります。
私もそうした後悔を何度も繰り返しました。

頑張ってください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
俺自身も医療関係の仕事してるので忙しいことは重々承知しています。もしタイミングが無ければ諦めるつもりでいますがもしタイミングがあれば頑張りたいと思います!

お礼日時:2021/06/10 17:49

働いている看護婦は自分より稼ぎ額が低い男性に興味がありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/06/10 17:50

迷惑だからやめときな。


変人扱いされるぜ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2021/06/10 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!