dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今入院してます。とてもタイプな看護師さんがいました。一目惚れしました。



その看護師さんが僕の事、○○くんイケメン って言ってたらしいです。母親から聞きました。別の看護師さんが僕の母親に、息子さんの事イケメンって言ってましたよ って教えてくれたらしいです。


その看護師さんは自分より4歳くらい上の人です。


その看護師さんに、僕のLINE書いた紙渡したら追加してくれると思いますか?それから食事に誘って、酒飲ませて酔わせたら抱けると思いますか?


ちなみに僕は19歳です。

A 回答 (18件中1~10件)

病院に入院して、体も気持ちも弱気になっているとき、ちょっとした看護婦さんに優しく声をかけられると、誰でもついその気になりがちです。

でも、退院すると、なぜか入院していた辛さや看護婦さんの優しさが何処かに行ってしまうこと、少なくないですね。おそらく、その看護婦さん、かなりの数の入院患者さんから、そうした対象になっているのではないでしょうか⁇
若いのですから、ポジティブ思考で、チャレンジです。失うものなんて、あなたには、全くないのですから。
    • good
    • 0

社交辞令

    • good
    • 0

いけると思います。


抱くのは,誠実さの後です。グラマラスに引かれたのならやめましょう。
もっといい子を紹介しますよ(笑)
    • good
    • 0

退院直後にLINE交換だね。

(手紙)
    • good
    • 0

イケメンなら誰でもいいという意味ではないです。


繰り返しになり、他回答者さん達と同様ですが、患者さんと医療従事者がそのような関係になれないのです。
どうしてもその女性看護師を狙いたいなら、君も医師、看護師、薬剤師、臨床検査技師、放射線技師、理学療法士、作業療法士などなど医療従事者の職は様々なので、試験合格して同じ病院に入職したらいいですよ

君の学校の事務や売店のめちゃキレイなおばさんから付き合いたいと申し込まれて、ホイホイOKしますか?
    • good
    • 0

勘違いされない方が良いと思います。



看護師さんは職業柄、患者さんの事を
悪く言う人はいません。

また
お酒を飲ませた後の性行為は、
準強制性交等罪という罪に問われる
可能性が高くなります。

今や、19歳は立派な「成人」です。

貴方の「妄想」だけにしておきましょう。
    • good
    • 0

前にも回答させて頂きましたが、患者さんと医療従事者がそういう節点は持てません。


私も看護師なので、口酸っぱく言われてきました。
ついでに一目惚れしたナースは君とそういう関係になりたいのではなく、個人の感想です。
食事のお誘いと飲酒と大人の事情を妄想するのは自由なので、いくらでも脳内で肉体関係結んで下さい(^-^)
それではお大事にどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>一目惚れしたナースは君とそういう関係になりたいのではなく、個人の感想です。

どういう事ですか?女の子はイケメンとそういう関係になりたくないんですか?女の子はイケメンの事大好きなんじゃないんですか?

お礼日時:2023/01/04 17:01

抱けるわけないじゃん。


さっきも言ったけど、患者との個人情報のやり取りは禁止されてるよ。
>酒飲ませて酔わせたら
これは犯罪だよ。
    • good
    • 1

無事に退院できるの??



退院しても良い、、、って、お医者さん言っていました??
    • good
    • 0

とりあえず、退院を一か月伸ばしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!