dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今入院してます。とてもタイプな看護師さんがいました。一目惚れしました。



その看護師さんが僕の事、○○くんイケメン って言ってたらしいです。母親から聞きました。別の看護師さんが僕の母親に、息子さんの事イケメンって言ってましたよ って教えてくれたらしいです。


その看護師さんは自分より4歳くらい上の人です。


その看護師さんに、僕のLINE書いた紙渡したら追加してくれると思いますか?それから食事に誘って、酒飲ませて酔わせたら抱けると思いますか?


ちなみに僕は19歳です。

A 回答 (18件中11~18件)

あんたの目的が抱くことならば、回りくどくラインとか何かとか言わずに目的だけ話せばいい

    • good
    • 0

じゃぁ誘いなよ


但し、駄目だった場合 入院は居心地悪くなるからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

退院してから抱きたいです

お礼日時:2023/01/03 13:17

酔わないと抱けないのなら、辞めましょう。


まず動機が不純です。男だからあるかもしれないけど、友達になることから始めてみてはどうでしょう?
抱く抱かないとかではなくて、長く続くとその幸せも長く続くのではないでしょうか?
まずラインを交換してもらうのはありと思います。
ラインと電話番号くらい書いて渡してみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

まだ直接話もしてないのに抱くとか言ってんじゃないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう何回も話してますよ。あっちから積極的に話しかけてくるから。

お礼日時:2023/01/03 12:58

バカなことを考えてないで、退院することを考えましょう。


LINEって言ってますけど、患者の個人的やり取りは禁止されているはずです。
イケメンと言われることに自惚れない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抱けると思いますか?

お礼日時:2023/01/03 12:53

まあ


看護師さんというのは
優しいですからねえ

みなさん
同じことを考えている人が多い

イケメンの一言で
元気になるのなら
いいお薬をもらいましたねえ

テクニック
    • good
    • 1

看護師はやめた方がいいぞ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2023/01/03 12:52

単なるヤリモクで笑う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!