全国版なのかはわかりませんが、大阪で、流れている葉月里緒菜が出ているソンシグループのCMテーマーソングは誰が歌っていているなんという曲なのでしょうか?
「しあわ~せは~・・・・・」って感じの出だしなんですけど。
知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

ソンシコーポレーションのホームページで、


「Q&A集」を見てみたところ、
角松敏生さんの「Hope All Goes Well」という曲で、
アルバム「存在の証明」に収録されているようですよ。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~yuka-s/kadomatsu.htm

参考URL:http://www.sonshi.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q里菜祭り 愛内里菜さんのDVD 2007 発売無し?

タイトルどおりです。

『里菜祭り 2007』のリリース 本年は無いのでしょうか?
例年、毎年9月か遅くとも11月初頭にでております。
事務所からの回答は 「随時、お知らせします」とのはっきりしないもの。

(1) 2月のバレンタインライブをリリースしたから今年はもういい。
(2) 12月の新曲に“おまけ”として一部映像が出るから。

実際にコンサートに行かれた方や、事情をご存知の方、自信あるご意見の方
上記、(1)(2)以外でお答えをお待ちしております。

Aベストアンサー

発売に関しては当方もわかりませんが、祭り自体には撮影用のカメラが何台もありました。一番前には可動式のイスが付いたクレーン式のカメラもありましたので、少なくても発売を前提にしたものだと考えられます。そこにメカニカルな致命的トラブルが発生していたら・・
ただその場合は発売中止としてのお詫びをサイトに載せると思うのですが・・さて、いかに!
これはおくまでも俺の個人的見解なのですが、今年の里菜祭りは例年と多少異なり、1部、2部の区分けがほとんどないようなものでした。
ようはディスク1枚ですむ!ですのでもう1枚をRライブを含ませるのではないかと・・当方水戸に行きましたが、その時はカメラはありませんでしたが、大きい会場では回っている可能性はあると思います。
これは、ファンとしての希望になるとは思いますが、悪いせんでは無いと思うのですが・・みなさんはどない思います??

Q乃木坂46の大和里菜さんについて

私はこの頃、乃木坂46のファンになり、一目見て、大和里菜さんが好きになりました。
ですが、ネットではあまり良い評判を聞きませんし、里菜さんの地元の人が悪い噂を書いたものを目にしたこともあります。

可愛らしいのにアンダーガールなのも、もったいない感じがしてしまいますし、あまりテレビ出演もしないので、どのような感じの子かわからないのですが、皆さんは大和里菜さんをどう思いますか。

あまりネットの情報を鵜呑みにしたくはないのですが、気になるので、回答宜しくお願いします!!

Aベストアンサー

今時アイドルなんて悪い噂ぐらいいくらでも書かれてしまいますよ。

確かにまだ子供っぽい部分もありますが、いい所も色々ありますよ。
主にネット配信の「乃木坂ってここ」で活躍していますが、個人的に思うのはいい意味で期待を裏切るとこです。
これは楽勝だろうってことができなくて、これは出来ないだろうってことをやってしまう。

メンバー内でもよくみんなに心配されていますが、よく場を和ませています。
結構バラエティ対応もできるし、ハートも強く、バツゲームとかの引きが強いです。

あと顔はぽっちゃり?って感じもしないでもないんですが、スタイルは意外と良いです。

バラエティで活躍する事が多いメンバーですが、かしこまった場面ではちゃんと乃木坂らしい大人な振る舞いもできるいい子ですよ。

Q出だしが「旅の途中で~君に出会った~」って感じのCMソングを探しています

何年も前のCMで手掛かりがあまりないのですが、出だしが「旅の途中で~君に出会った~」みたいな感じだったと思います、 定かではありませんが…
男性が歌ってたと思います

Aベストアンサー

今晩は
別カテで回答しましたが一応こちらにも・・・
いつ頃のCMか分かりませんが大塚ベバレジ「マッチ」のCMソングだった
CHARCOAL FILTERの「やさしさライセンス~見つけたver.~」はどうでしょう? ↓(歌詞)

http://www.kashinavi.com/song_view.html?12414

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/CHARCOAL_FILTER

参考URL:http://columbia.jp/~charcoal/disco.html

Q80年代後半「わ~る~いやつほど、、よくねむる~。」歌ってるグループは?

確か80年代後半だったはずですが、こんな曲がありました。

♪猫のミー子が言いました~。私のデートは屋根の上~、隣の黒ちゃんと肩並べ~。ムーンライトの、、恋の夜~♪

最後のほうは

♪まじめ人間不眠症、わ~る~いやつほど、、よく眠る~。♪

で締めくくられます。インターネットで色々探したけど見つかりません。どなたか曲名と歌ってるグループ名をご存知であれば教えて頂けませんでしょうか?

Aベストアンサー

ハングマンVの主題曲、『零心会のズンドコ節』ではないかと思います。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/igex/ikamonorecords.htm

Q♪だ~って あ~な~た~に 会~え~る~ぅから~♪ ←この歌のタイトル教えて!

タイトルそのままです。このサビの歌詞がある歌のタイトルを教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、レミオロメンの「太陽の下」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A018241/VICL-35955.html

↓歌詞です。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%91%BE%97z%82%CC%89%BA&b=&f=&n=7b142b29d21cc17dc765cb05b0c5

間違っていたらすみませんm(__)m


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報