電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回のしつもんで、この年齢で女で性欲があるのは、みなさんによれば普通ですとの事でしたが、
わたしはどうも、女なのに自慰をするのは恥ずかしいとおもってしまいます。
それは男性のするのなら解りますけど、女性でおばさんがやってたら変態ではありませんか?
確かにわたしはご無沙汰で、もんもんとしたり、スマホでスケベな動画を見たいなどおもってしまいます。
どうしてらいいですか?
女は普通性欲の無い生き物だとおもってしまいます。
スキモノ女は嫌です、、、、、

A 回答 (13件中1~10件)

ご一緒に呑みたいものです!口説きたいものです


笑笑^ - ^
    • good
    • 0

良いと思いますよ!変態じゃないですよ!大丈夫!色んな憧れがあっていいと思います、張りが生まれるじゃ無いですか、若さの秘訣ですよ!


私も48でも仕事中たまに30代に見られる事もあります。正直、普通の方より遊んでると思います。
人生楽しくいきましょう^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変態では無いんですね。
納得行かないですけど、女はやはり性欲があるのは変だと思って来ました。
色々な方から、変ではないと言われても、実際女性の意見も聴いてみたいものです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/13 10:36

女性のオナニーは性欲を満たすというよりあくまでも気持ちいいからするマッサージみたいな物みたいですよ!男性は生理的にも溜まるから出したくなるし、女性よりも幼いので、ストレスを快楽で解消する部分もあります。


妻もオナニーはしてもSEXは疲れるので余りしたく無いみたいですよ!勿論、旦那を利用してくれればなお嬉しいですけどね!私のHは昔から評判はいいほうですが、そんな感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マッサージだと思えばまだいやらしくないかも知れませんね。
女性向けのマッサージ店みたいなものがあればいいのにと思います。
性感でなくても鍼灸とか、オイルマッサージとか。
男性から優しくマッサージされるなんて天国です(笑)
なんだか、実のところは自分はスケベなんじゃないかと嫌です、、
素敵な男性に抱き締められたいとか、想像してしまったりします。
素敵な男性の胸に顔を埋めてみたいとか(笑)
三十代でハンサムな男性なんか見ると、うわっとなります。
変態万歳で、このままで良いんでしょうか?

お礼日時:2021/06/12 20:16

>


女は、男性から身体を愛されても、
自分自身で性欲を満たすのは、好色的ではないですか?

>
本当に疑問なのですが、女にも性欲があって普通なんですか?

-----

自分は
女性に性欲があっても普通だと思いますし、
素晴らしいことだと思います。

「何か今日はプリン食べたいな」

と同じような感じで、

心の底から湧き上がると言いますか、
ただ、不意に、なんとなくエッチな気分になるだけのことです。

男性でも自慰の最中に
ふと我に返り、

「俺は何をやってるんだ」

という気持ちになる人もいるそうです。




>
男性目線で、自慰するような女はスケベ!!と思われませんか?

-----

男性が女性を見て、

「この人はどんな自慰をするんだろう?」

「多分、自慰ぐらいしているだろう」

とは考えることがあるかもしれません。

ただ、女性が自慰をしているかどうかは
見たり話しただけでは
ほとんど分からないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。なんだかsexyな気分になることがあります。
素晴らしいこととまで仰っているので、変ではないんですね。
それと、やはり男性は女性を見たときに変な想像するんですね。
男はくだらない話題ばかりしていて、はっきりいってバカに見えます。
すぐに下ネタ言いますよね
そういうところが嫌いですね。
まあ、男は優しいものだ!という女性も居ますけど。
セクハラも痴漢もするのは男ですよね。
わたしも、若い頃はセクハラも痴漢も経験して、男はバカだと思いました。
ストイックで紳士的な男性が好きです。
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/12 20:07

>


ありのままの自分の気持ちを許した方がいいですか?

-----

受け入れて、許して、愛してあげてください。

悶々とするだけであれば、
人に迷惑をかけるものでもないし、
人から評価されるものでもないです。


参考までに、許すための方法としては、
寝る前に

「許します」

とゆっくりと頭の中で唱えて、
そのまま寝落ちすれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許します、と頭で唱えたら、本当にもんもんとしそうです(笑)
それこそドキドキして眠れなくなるのでは。
自分の身体を自分で愛撫するのは抵抗があります。
十代や二十代のころはしてましたけど。
女の性欲は許されないもの、という概念があります。
女は、男性から身体を愛されても、自分自身で性欲を満たすのは、好色的ではないですか?
わたしはスケベ(笑)なんでしょうかー
自分が嫌です
自慰なんて一生しない女に生まれたかったです。
本当に疑問なのですが、女にも性欲があって普通なんですか?
女同士だと、♂同士と違ってそういう話題はしないのでわかりません。

男性は色々なものを見ておかずにして自慰行為をして当然かもしれませんけど、
女となると羞恥心がつきまといませんかね。
自分はなにをしてるんだろう?と。
それに、男性目線で、自慰するような女はスケベ!!と思われませんか?

お礼日時:2021/06/12 13:29

嫌わないで下さい。


私と付き合って下さい
    • good
    • 0

健康健全ですかね。


女性で性欲のある人は、おまけにこんなおばさんだと、何%くらいなんですかね

https://www.news-postseven.com/archives/20131009 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいデータですね、、、
わたしは、妄想ならば素敵な男性を思い浮かべると思います。
過去付き合った男性はわたしの胸を触ってくれたりいろいろと、
ですが独り身になって、やはり変な気持ちになることがあります。
記事の、お風呂でというのは声が出そうで怖いですね汗

性欲の無い女性に生まれたかったです

お礼日時:2021/06/12 11:24

1番良いのは彼氏を作ることですが、簡単にはいきませんね。


オナニーしても当たり前です。聖具店に行き、ディルドを求めましょう。
Amazonなら有るかも知れませんね。
出来れば私が貴女のお相手して見たいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブグッズを女友達から勧められたことはあります。
欲しいとも思いますが(笑)
性欲を全くなくすにはどうしたらいいでしょうか??
性欲を感じる自分が嫌いです

お礼日時:2021/06/12 11:16

普通の事ですよ!49の妻も未だしてますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?(>_<)
女でいいとしなのにと思うと、やはり変態になるのは嫌です
普通ですか?
若い女の子なら普通だと思いますが

お礼日時:2021/06/12 11:13

別に変態ではないです。






こちらの動画で話に出てきた
87歳のデリヘル嬢の方は
純粋にスケベなことを楽しむために
デリヘル嬢をしているとのことです。

(話に出ただけで、出演はしていません)


悶々とするのも、スケベな動画を観るのも、
許してあげても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありのままの自分の気持ちを許した方がいいですか?

お礼日時:2021/06/12 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!