アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「SPACE ODDITY」の続編にあたる曲があったと思うのですが、タイトルが思い出せません。知っている方がいましたらぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

No.1です。



"Ashes To Ashes" の1節です。
♪ We know Major Tom's a junkie

↓の View Lyrics をクリックしてください。
http://www.songfacts.com/detail.lasso?id=684
(うまくリンクできなかったら <"bowie" "ashes to ashes" で検索してください)

ついでに↓で試聴できますよ。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=926362

参考URL:http://www.songfacts.com/detail.lasso?id=684,http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=926362
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLありがとうございます、
確かに「Ashes To Ashes」でした!
「Space Oddity」とは一味違った、いい曲ですよね。
ご親切にありがとうございました!

お礼日時:2005/02/27 09:19

こんにちは。



"Ashes to Ashes" でしょうか?

この回答への補足

思い出せない、って書いてしまいましたが正しくは「タイトルがわからない」です。トム船長は麻薬中毒だった、という内容の歌詞だったと記憶しています。
そういう歌詞の曲を知っている方、教えて下さい。

補足日時:2005/02/27 08:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
タイトルだけでは確かめようがないって事に今、気づきました(笑)。
確か、トム船長はただの麻薬中毒者だった、という内容の歌詞だったと思うのですが。

お礼日時:2005/02/27 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!