街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男は本来LINEがめんどくさいタイプだったり仕事が忙しくて仕事モードの時は、彼女へのLINEも1ヶ月連絡しないとかは普通にあることなんですか?

A 回答 (1件)

本命彼女ならば、


それはあり得ないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かな?ただちょっと前に20日LINE連絡なかったことがあって、終わりかと思ってたら20日ぶりに「くっそ忙しすぎて連絡できなくてごめんよ」って彼からLINEきて、それ以降は今まで通りデートしてたりだったことがあったんです。だから見極めつかなくて。

お礼日時:2021/06/12 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています