アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな人がいます。出会ってまだ2ヶ月くらいなのですが、最初はお互い気になってる状態で何回かデートしてました。でも、タイミングがづれて相手はたぶん今気持ち冷めてます。連絡も全く取ってません。でも恋愛としての気持ちが薄くなっただけで、嫌いにはなられてないと共通の友人が言ってました。一度気になってた相手への気持ちが冷めたとき、私のアプローチ次第で相手の気持ちを取り戻す事って可能だと思いますか??そういう場合、ちゃんと自分の気持ちを次会う時に伝えるべきか、様子見してデートを繰り返した方がいいのかどちらが良いかアドバイス欲しいです。

A 回答 (1件)

好き。

という感情ではなくただ少し気になっているという状態では全く話して居なかったりしたら冷めてしまうのは当然だと思います、
ですがまだngm0_9さんがその方のことを気になっていたり恋愛感情があるのであれば様子見をして連絡を取りあったりデートに誘ってみたりを繰り返した方がいいかと思います。
自分の気持ちを次会った時に伝えた場合
ココ最近話してなかったのになぜ?となるかと。。
気持ちを直ぐに伝えるのはいいことかもしれませんが話してなかったのにというのが相手からしたら多少突っかかると思うので
1度お互い気になっていたり、恋愛としての気持ちが薄くなっただけと言っているのであれば、アプローチ次第で相手の気持ちを変えて取り戻すことも可能だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。少し前向きになれました!自分からあアプローチ頑張ってみます!