アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で女性のパソコンを男性が覗いて男性が操作して一緒に画面を見ていたら、周りはどう思いますか?男女の関係を少し想像しますか?

A 回答 (5件)

他人は見たままを好き勝手に想像したり、噂するのが人間ですよ…



貴女が考えている事は皆んな考えているのでしょうね^_^

気にするだけ損なので、疑われる行為は一切しない事です。


バレない社内恋愛は絶対に2人のところを見られない事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人は噂が好きですね。

お礼日時:2021/06/15 05:41

特になんとも思いません。


一般的な光景だと思います。男女の関係は想像しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の光景。

お礼日時:2021/06/15 05:41

パソコンの使い方が分からなくて 教えているだけ!


肩に手を置く、相手の手に添えてマウス動かす セクハラ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはセクハラですね!

お礼日時:2021/06/15 05:41

普通だろ、勘繰り過ぎな自分を認識せぇ、


そんくらい普通の仲になれない気持ちを隠して話すなよな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2021/06/15 05:40

仕事なら思わない、あとは、噂とか雰囲気とかで察する?かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/15 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!