dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事とかの愚痴を聞いてくれない彼氏ってどう思います?
頻繁にはいいません。
時々どうしても辛い時に言いたくなる時があります
タイミングみて、ワンクッションおいて、
ちょっと今仕事の愚痴を聞いて欲しくて…
みたいな感じで言うと、グズグズ言われるの嫌い
って…

どうしても仕事、家庭で嫌なことが重なって
泣いてしまった時も泣かれるのは嫌い
冷たくキツくあしらわれました
だと言われました。

なんか冷たいと感じましたが男性はこれが普通ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

普通ではありませんが、そういう男性確かに多いですがそういう男性を選び付き合ってしまったのでしょうがないと思います。



確かに冷たいです、貴方を生涯守ってくれるのは彼氏であり未来の旦那様になる人ですから彼氏がそんな調子では結婚したら貴方はストレスで潰れるかもしれませんね。


本当に心から愛してくれる男性なら貴方のことを理解しようとしてくれちゃんと受け入れようとしてくれますが、こういう男性は本当に少数です。
    • good
    • 0

取りあえず聞くのが普通かな。

優しさかけてる。
愚痴は誰かが聞いてあげなきゃ・・・(女の人は聞いてくれるだけでいいんでしょうから)。
逆のパターンは聞くけどね、旦那の仕事の愚痴は女は聞いてくれないけど。(-_-;)
    • good
    • 0

普通ではありません。


付き合ってる地点でこの態度だと結婚するともっと酷くなりそうです。
冷静に私はこういう話をじっくり聞いてほしいんだけど。と相談して駄目だったら、違う道もあると思います。
根本的に人は変わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A