プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天海祐希って好きですか?

わたしは、まあまあ好きです。

A 回答 (3件)

綺麗ですよね、凛としてて。


宝塚に入るために産まれてきたような人ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/13 20:56

宝塚トップのとき、実物は妖精のようでした。

若い頃のオーラや美しさはテレビでは解りませんね。
今も変わらないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/13 22:03

どっちでもないかなぁ。


いい女優だとは思うけど、それ以上は特に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

159357.

お礼日時:2021/06/13 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!