プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デバッグのエラーというものが出ました。
インターネットで・・・
それはどういうもので、どうなったのか
おしえてください。

A 回答 (6件)

もう少し詳しく書いていただかないと何とも回答


しにくいのですが・・・

たとえば、デバッグエラーが出たあとにInternet
Explorerが落ちたとか、「ランタイムエラー」と
いうメッセージがあったとか・・・

ではでは☆

この回答への補足

ゲームができないんです
参考HP
http://popup2.tok2.com/home/pitti/game.html

補足日時:2001/08/25 20:11
    • good
    • 0

サイト上の問題であって貴方はどうすることも出来ません。


メアドが書いてあるので「出来ないよ」ってメッセ送ってみたらどうでしょうか?

この回答への補足

自分が、管理人ですが・・・
Macでは、ちゃんとできます。
でも、みんなはできないといっています。
参考HP
http://popup2.tok2.com/home/pitti/game.html

補足日時:2001/08/27 10:59
    • good
    • 0

補足読みました。



そのサイトに行ってみましたが、確かにゲームは
実行することができませんでしたね。それから
ソースを見ましたが、JavaScriptで書かれている
ものらしいので、管理者以外には修正することが
できませんね。

管理者に連絡してみてはどうでしょうか?
ではでは☆
    • good
    • 0

もしかすると、「マックではできる」んじゃなくって、IEなら出来ないとか、ネスケならOKとかという、ブラウザ対応・非対応のスクリプトの為の現象なのでは?



WINDOWS IE の環境では、

183行目1文字目
このオブジェクトではサポートされていない操作です

とでていました。
    • good
    • 0

 ページのソースを拝見しました。


 184 行目に <INPUT onclick=start() … とありますが、start を他の名前、例えば _start などに書き換えてみてください。実行できるようになるはずです。start 関数本体の名前変更もお忘れのないように。

※ IE では start という名前は使えないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大感謝です!
できるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/03 19:02

pittiさん。



今ページ見てきました。うまく改訂できたようですね。
よかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!