アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様のサザンオールスターズ、桑田佳祐の好きな曲を教えてください。

自分は、夕日に別れを告げてです。

A 回答 (5件)

公明党ブラザー

    • good
    • 2

昔は「C調言葉に御用心」とか「涙のアベニュー」、「匂艶THE NIGHT CLUB」なんて好きでしたね。

初期のサザン物ばかり。

最近だと「若い広場」かな。

ときどき昭和っぽい曲を作ることがありますよね。この「若い広場」なんてまさしく昭和。昔はフレーズに「チャコ」とか「ピーナッツ」とか入れ込んでましたよね。「チャコの海岸物語」ですけどね。

この「若い広場」でも「リル」ってあるけど、あれ大昔の「上海帰りのリル」を入れてみたのかな?
    • good
    • 0

ビッグスターの悲劇



・・・サザンのアルバムでは、ブルース、ファンク色が極端に強い『ステレオ太陽族』がベストだと、今でも思います。
    • good
    • 0

鎌倉物語


流れる雲を追いかけて

原由子のなんとも緊張感のない緩い歌声がベストマッチしたサザン屈指の名曲。
    • good
    • 0

ラチエン通りのシスター



恋はお熱く
https://youtu.be/W6ehTON7Yco
栞のテーマ
https://youtu.be/Mcoagxqc3Qk
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!