プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとの間だけだからと、素足で履いて出掛けたカジュアル靴、しかしながら、この季節、少し、汗が出てしまいました。1日2回履いて外出(上記、記述通り、裸足)、やはり、なにか、お手入れしないといけないでしょうか…?

画像検索した、似た感じの写真を添付しました。

よろしくお願いします( ̄∀ ̄)

「ちょっとの間だけだからと、素足で履いて出」の質問画像

A 回答 (3件)

靴は素足ではきたくないなー、、


もしはいたら、リセッシュみたいなスプレーで清潔を保ちたい
    • good
    • 0

私も裸足で学校のスニーカーを履いてますが週一で防臭スプレーかければ臭くないですよ

    • good
    • 0

足の裏は 体温調節機能があって汗をかきます


当然靴の中はむれて臭くなります
防菌効果のインソールを挟めば改善すると思います
休憩時に 抗菌シートで足の裏や指を拭きましょう
爽やかになりますし
蚊が寄りつかないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とりあえず、オドイーターのインソール、使ってみます。

お礼日時:2021/06/28 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!