dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

45歳の男性が23歳の女性を恋愛対象として見れるものなのでしょうか?

A 回答 (6件)

私は人脈そこそこ広いほうなのでそういう知り合い結構いますよ。



母親くらいの女性と結婚した男性も知り合いに結構いますし、父親より年上の人と結婚した女の子も知り合いに結構います。

年齢差あっても堂本光一くんや三宅健くんのように40オーバーなのに若く見える人いるので正直言われなければ年齢差を全く感じませんね。
    • good
    • 0

23歳なら自分は見れますよ。


実年齢より見た目や雰囲気ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 23:27

子供と同じ若しくは子供より下であれば恋愛対象としては見れません。


でも、エッチ対象にはなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的対象にはなると言う意見も多いですよねありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 23:27

私の友達は25歳はなれた方と結婚してましたよ。


数は少ないと思いますが恋愛対象としてみれる方もおられると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人によりますよね、、ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 23:28

恋愛対象にはならないけど、性欲の対象にはなりうるw


老人介護施設での、介護職員へのセクハラ発生率を見れば明らかww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的対象にはなりますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 23:28

ないですね。


年齢差22歳って親子ほど歳が離れてるじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供と同世代だそうです。ありがとうございます

お礼日時:2021/06/19 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています