アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きじゃない人から告白されたら迷惑?

A 回答 (37件中1~10件)

気持ちを伝えるのは良いと思います



ただその後しつこく連絡しないで相手から来るまで待つのが良いと思います
来なかったら諦めて次の恋をしましょう⭐
    • good
    • 1

嬉しいけど、困る。


しつこいと迷惑。
    • good
    • 0

シンプルに嬉しい。

でも、付き合えないから申し訳ない
    • good
    • 0

はい



傷つけないように気を使って断らなければならない。
断ったあとは、きまずい、
などのハメに陥ります。

なんで?
私はなにも悪いことしてないのに、って気持ちになります。

まあ、でも人からよく思われることは悪いことではないので、我慢できます。
    • good
    • 1

友達の彼女、もしくは結婚している人以外なら、OK!


男性のストライクゾーンは、広い。ただ、スイートスポットは、狭い。
    • good
    • 0

それは迷惑だ。


予定に入れないことが決まっている人だからだ。
    • good
    • 1

この外見でアイドルより美人




にな
って

そういった扱いを受けたいと
思ってるのって


笑えるんですか?
    • good
    • 0

そのあと人間関係が続く場合は、大変ですね。

    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

嬉しくないよね。

    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!