一回も披露したことのない豆知識

吹奏楽部の男子大学生です。

今日、前の授業一緒に受けてた部活の同期の女子と、空きコマに部室で一緒に過ごしていた時に、 僕が最近太ったかもみたいな話をその女子にしたら、「いや、〇〇くん(僕のこと)が太ってたら世界みんなデブだよ」って言ってきたので、「いや、そんなことないよ!」って返しました。

そしたら、「じゃあ上半身脱いで裸になってみてよ!」って言われて、結構しつこく言ってきたので、僕が折れて上半身裸になりました。

そしたら、心臓見えるくらい細い!!って言って僕の胸に手を当ててきました。さらに、僕の乳首触って寒い?とか聞いてきて、めっちゃ見てきました、、

この女子は、何がしたかったと思いますか?

A 回答 (1件)

セクハラ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!