電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WinRARの圧縮にかかった時間について・・・

WinRARの圧縮にかかった時間を表示する方法はありますか?

例えば、圧縮完了後に○○分かかりましたといったダイアログを表示するとか、
ログファイルでもいいので圧縮にかかった時間を確認したいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Winrarは使ったことはありませんが、WindowsでのZip圧縮や7Zipで


手近な1G程度のファイルを圧縮した場合では
出来たファイルのプロパティの作成日時が圧縮開始で、更新日時が圧縮完了のようです。
もっと大きなファイルの場合にどうなるかは未確認。
この時刻差差が掛かった時間とみられますが、Winrarでは?

あとは…VBSなどで圧縮ファイルの出現までの時間とか
圧縮ファイルのサイズが固定するまでの時間を1秒ごとのループ処理で監視すれば
得られそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

回答ありがとうございます。
ファイルのプロパティで確認することができました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/06/20 11:41

そのような機能はありません。



ストップウォッチ片手に測定しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。
機能はないんですね・・・。
ものすごく時間がかかるので、終了時間にその場にいる事が出来ないんです。
なので、自分で測るという解決策は望めないんです。

お礼日時:2021/06/19 16:27

自分で測れば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/19 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!