電子書籍の厳選無料作品が豊富!

wordpressで
トップページはwordpressで作り、wordpressにアンカー要素をつけその他のページは自分で作ったphp,htmlファイルをアップロード、することはできますか?

質問者からの補足コメント

• 参考にできるサイトを教えてください。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/20 08:03
  • あ、あ。なるほど。

単にftp等でアップロードすればよいということでしたか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/20 10:45
  • ありがとうございます。

ちなみに、cssを追加したいとき要素(html)のクラス名を知りたい場合はどのようにすればいいですか?

A 回答 (4件)

Google Chromeで記事をプレビュー表示すれば、デベロッパーツールで知りたい部分を調べることができます。

• 0

WordPressとphpやhtmlのページは混在可能です。

エディタで作成してftpでアップロードすれば解決します。
固定ページとして使えますが、WordPressのページとの相互リンクを張る必要がありますね。
    • 0

そんなサイトなど無いと思います。

現状WordPressでの運用はされていないのでしょうか?
机上の知識ではなく、実地にやってみて下さい。
この回答への補足あり
    • 0

WordPressのディレクトリ外にフォルダを作成して、そちらを呼び出せばいいと思います。

やってみればわかります。
この回答への補足あり
    • 0