プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
早速記事をエントリしてみたのですが、改行が無視されるのがしっくりきません。検索の結果、brタグが有効になるプラグイン…なるものを見つけ早速ダウンロードした次第です。

でもですね、他のプラグインに関してもそうなんですが、ファイルを「wp-content/plugins ディレクトリー」へ転送(アップロード)するだけ~って…。「wp-content/plugins ディレクトリー」それはどこに存在するのでしょうか?
先に進めません。

A 回答 (1件)

>「wp-content/plugins ディレクトリー」

アップしたwordpressの中の「wp-content」ディレクトリの中に、「plugins」ディレクトリがありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が使おうとしていたのはPress9というWordPressを利用したブログサービスで、独自でインストールは出来ないことがわかりました。
使い勝手が悪いのでこちらは退会し、新しくWordPressでアカウント取得しようと思います。

ありがとうございました!