電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は幼い頃から性欲が強いです。
高校時代の今の彼と付き合うまでは、
性欲が抑えきれず、3人と関係をもっていました。

今彼氏と1年半交際してます。
高校時代は、彼と週3×4回くらい
性行為をしてました。高校卒業して最近は、
彼氏となかなかデート出来てません。
忙しくて予定が合わず、1ヶ月会えてないです。
性欲が爆発しそうです。浮気は絶対したくないです。
でも、性欲が爆発しそうです。複雑です。

A 回答 (6件)

私の知り合いにもいますが、女性でも男性並に性欲強い人いて、遊びにいった男友達と誰とでもする女の子もいました。



彼に相談するしかないですよ同棲するのもありかと、もし相談してもだめな場合
貴方に合う彼氏探すのも手かと思いますが、性の不一致は結婚したときが1番辛いですよ。
    • good
    • 1

性依存症だと思いますから、精神科に罹ったほうがいいですよ。

真剣に。
    • good
    • 0

セックス依存性とかじゃないですか?



なんなら私がお相手します(笑)
    • good
    • 2

女性用風俗はどうですか。

ただ、彼氏が風俗行っても許せるなら自分も使っていいと思います。許せないなら我慢した方がいいと思います。
それかペットを飼うと性欲だいぶ減りますよ!
私もあなたと似ていましたが、ペットを飼ったとたんなぜか性欲半減しました笑
    • good
    • 0

爆発するのは芸術だけに留めて下さい。

有り余る性欲は自慰で処理して下さい。
性欲のままに行動を起こしてはなりません。一度、良からぬ方法を経験してしまえば、後は堰を切ったように常習化する可能性がございます。

私は医療機関との商売もしていましたので時に、閉鎖病棟のある精神病院を訪ねる機会がありましたが、そこに入院させられている女性患者の大多数が性依存症、つまり病的好き者でした。
酷くなると誰彼構わず、自分の方からセックス相手を求めて街を徘徊するようになるので、家族が強制入院させるのです。

出来るだけ彼には時間の都合をつけて貰い、叶わぬ場合はとにかく自慰です。出会い系サイトでのセフレ探しなどやるべきではありません。
と、私は思います。
    • good
    • 1

浮気は気分が浮つくことです。


=あっちもいいなぁ・・・こっちもいいなぁ・です。

だとすれば、目的や価値観が同じなら大丈夫なのです。
セフレです。

爆発しそうな時だけお互いがwinwinであれば後腐れはありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!