dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

42歳女性。
このワンピースは若すぎでしょうか?
ブランドはUNTITLEDです。

質問者からの補足コメント

  • すみません画像つけました。

    「42歳女性。 このワンピースは若すぎでし」の補足画像1
      補足日時:2021/06/20 01:27

A 回答 (6件)

42歳でも素敵です。



きっと似合うと思います。
    • good
    • 0

なんか時代遅れのおばさんが着る服みたいですな。

すんまへん、本音を言ってしまって。
    • good
    • 0

NO3さまと同じです。


似合っております。と言う意味です。

写真がご本人様かどうか不問ですが、写真のワンピ+ファッション性+笑顔を総合すると Good Job! 直訳で良い仕事 =いいね!という事です。

言葉足らずで失礼いたしました。m(__)m

年齢考えず、笑顔と立ち居振る舞いで内面から若く似合っていればOKだと個人的に思います^^
    • good
    • 1

そんな事はございません。


シロガネーゼのテイストがプンプン漂っております。

大変お品がよろしゅうございます。裕福な方に嫁がれた奥様なのですね。

日常のご挨拶は「ごきげんよう!!」、きっとそうだと思います。
    • good
    • 1

自分にとってはGj!!!:)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼をすみません(^^;)
どういう意味でしょうか?

お礼日時:2021/06/20 01:51

どちらでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ございません。
画像つけました。

お礼日時:2021/06/20 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!