プロが教えるわが家の防犯対策術!

この絵文字をコピペしたいので教えてください!!

「この絵文字をコピペしたいので教えてくださ」の質問画像

A 回答 (3件)

❛ ᴗ ❛  ← 的なこと?(´・ω・`)?



これでは 口が違うから意味ないね(-""_""-)
口は特殊文字か記号なんだろう…たぶんf^_^;)
    • good
    • 0

https://www.localfolio.co.jp/blog/instagram-high …
ここのずーーーーーと下の方だよ。

ハイライトの編集から行けるかな??
そこで画像を追加。入れる。
「この絵文字をコピペしたいので教えてくださ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、私の説明が下手でした!
これ違う人のインスタのハイライトに使われていたのでこの絵文字がコピー出来なくて、なのでこの絵文字をコピペ出来るように書いて欲しいってことです!
わざわざ丁寧に説明してもらったのにすみません(^^;)

お礼日時:2021/06/20 02:17

ん・・・・どうやって画像を投稿したのでしょうか??


そのままコピペでOKだとは思いますが・・

一応、画像をのせましたので、右クリックで画像の保存。
その後、コピペでも??
「この絵文字をコピペしたいので教えてくださ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスタのハイライトのところです!

お礼日時:2021/06/20 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!