dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて!gooでは絵文字は使えますか?

A 回答 (4件)

使えるのはごく一部だけです。


使えない絵文字が入ると、エラーになり質問や回答の投稿はできません。

使える絵文字一例
❤️❗❓️
    • good
    • 0

使える絵文字と使えない絵文字があります



使えるのはこれだけです
☀☁⛅☂☔⚡⛈️⛄☃☄️⭐✨
⭕❌➕➖➗➰❗❕❓❔⛔⚠️
♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓
⏳⏰⌚⏱️⏲️⛎⚛️✅❎♿➿
☺☹️☹☻❤❣️✊✌️✋⚜️⬅️⬆️⬇️
▶️⏸️⏹️⏺️⏩⏪⏫⏬⏭️⏮️⏏️
⛑️⛓️⚒️⚓⚔️⚖️⚗️⚙️⛏️♂️♀️
⛩️⚰️⚱️⛪⛽☕⛱️⛲️⛵⛴️
⛰️⛳⛸️⛹⛺⛷️⚽⚾✏️✒️☠️ ✍️
    • good
    • 0

一部の「顔文字」なら可能です。


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
( ^^) _旦~~
(≧▽≦)
    • good
    • 1

絵文字とは機種依存文字のことですか?”えもじ”変換で出せますが”回答に使用できない文字が含まれています”エラーで投稿できません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!